妊活サポート

宮前区在住 女性 職業:会社員

妊活サポート妊活サポート
本日はどのメニューをうけられましたか?
妊活サポート
ご来院される前、どんなことで悩んでいましたか?
不妊症
何がキッカケで当院を知りましたか?
知人の紹介
何が決めてとなって来院しましたか?
知人も不妊症でしたがここにきて妊娠したので
院の雰囲気やスタッフの対応はいかがでしたか?
最初は緊張しましたが院長先生がしっかりと話を聞いてくれたので安心できました。
実際に利用された感想をお聞かせください
不妊治療を始めてからずっとつらい生活でしたが、ここにきて少し希望が持てました。不妊治療中も大切な人生は続いているという言葉を聞いて、今までの不妊治療の辛かった思い出がこみあげてきました。これからは先生の言う通り、楽しいことを見つけながらなるべくストレスを抱えない生活にしていきたいと思います。食事、睡眠、運動も見直していきたいと思います。これからよろしくお願いします。