産後の骨盤矯正・楽トレ

溝の口在住 30歳代 女性 職業:主婦

産後の骨盤矯正
本日はどのメニューをうけられましたか?
産後の骨盤矯正 / 楽トレ
ご来院される前、どんなことで悩んでいましたか?
数年前に子供を産んだ後に産後の骨盤矯正はせずに今まで生活していました。段々と骨盤が開いていく感覚や骨盤の不安定感が出てきて、最近ではちょっとした動きでもすぐどこかしらが痛くなる生活でその度にマッサージに通っていました。
何がキッカケで当院を知りましたか?
ママ友のすすめ
何が決めてとなって来院しましたか?
友人がよかったと勧めてくれたから
院の雰囲気やスタッフの対応はいかがでしたか?
きれいで広い印象でした。スタッフのみなさんは丁寧に対応してくれて良かったです。
実際に利用された感想をお聞かせください
今からでも産後の骨盤矯正は遅くないと聞き、インナーマッスルのトレーニングと産後の骨盤矯正をやりました。終わった後の骨盤の安定感にびっくりです!!マッサージなどもあるのでリラックスもできて最高でした!これから通ってしっかりと体を整えたいと思います。あと不妊の治療にも興味があります。。