自律神経の乱れ・更年期障害|プレミアムコース

高津区在住 50歳代 女性 職業:主婦

プレミアムコースプレミアムコース
本日はどのメニューをうけられましたか?
プレミアムコース
ご来院される前、どんなことで悩んでいましたか?
自律神経の乱れ、更年期障害
何がキッカケで当院を知りましたか?
エキテン:「高津区、鍼灸」で検索
何が決めてとなって来院しましたか?
今まで自律神経の乱れが出ると鍼灸に行ってました。最近症状がきつくなってきたので、溝の口周辺の鍼灸などをネットで探していたら、口コミがよかったエイド鍼灸整骨院さんを見つけました。内臓の整体や頭蓋骨の整体などメニューを見て改善できるかもと思って行ってみようと思いました。
院の雰囲気やスタッフの対応はいかがでしたか?
天井が高くゆったりとした空間で癒されました。
実際に利用された感想をお聞かせください
はじめて内臓整体や頭蓋骨の整体をうけましたが、触れられているぐらいの強さなのに体が軽くなっていきました。鍼灸やマッサージもやっていただき体がぽかぽかして、今日はゆっくり眠れそうです。これから自分の体がどうなっていくのかとても楽しみです。